「キズはきれいに直りますか?」:鳥取・米子の板金塗装ダイケン

よくあるご質問

一番聞かれる質問


板金塗装をしていて、一番よく聞かれるご質問がコレです。
「自分の車・・ボコボコになったんですけど・・『キズはきれいに直りますか?』」
「ちょっと、すっちゃったんですけど・・部分修理って『キズはきれいに直りますか?』」

はい、直ります。
ダイケンの職人たちは優秀で、地域で三本の指に入るくらいの実力派です。
部分修理で一番気になるのが『色合わせ』ではないでしょうか。
業者によっては「他の所と浮いて見えて」しまうことが多い部分修理。
せっかく修理に出しても、そんな仕上がりだと残念ですよね。

全体がボコボコになってしまった場合も同様です。
「こんなにヒドイ状態でも、直るんですか?」
とお客様が心配されるくらいのお車でも、まるで新車のように綺麗に直せます。

もちろん、それはダイケンの高い技術と経験があってのこと。
業者によっては「廃車にするしかないですね」と言われた車を、ダイケンで蘇らせたことが多くあります。
ですから、どんな状態になった車でも、まずはダイケンに相談してみてください。
もしかしたらその車、直るかもしれません。

ダイケンのサービス

ダイケンでは『ガラスコーティング』をオススメしております。
ダイケンのガラスコーティングなら、クルマのボディはつやつや、ピカピカ!汚れもつきにくく、落としやすい!コーティングの耐久性も違います♪
ぜひ、ダイケンで『ガラスコーティング』を試してみてくださいね!

この道40年超の『鳥取・米子の板金塗装ダイケン』では、優れた技術と経験でお客様のお車を美しく直します。また、車検や中古車買い取りも行っていますので、お気軽にご相談いただければと思います。
それでは本日も、お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!